2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

m's braque

m's braque 
2013 spring&summer

もスタートいたしました★

今季は改めてベーシックなアイテム=シャツを中心にオーダー。
パターン違いで種類豊富に揃っているので
面白い見せ方が出来てていると思います♡


今日はこちら方をピック▽

Stand-Collar Lomg Shirts
¥32,550 pink×saxblue
着込み程に柔らかみの増すリネン生地。
(8枚しか生産されていないアイテム!!)
写真では見えないのですが・・・
天然石にスマイルマークが彫込んだオリジナルボタン使用。
また、不思議な縦長ポケットも可愛いのです♡
 
両サイドにポケット有り。
 
 
 
 
Regular Collar Shirts
27,300 denim
エムズブラックの定番モデル★
レディース、メンズ共に今季はデニム生地をオーダーしました。
写真は’のり’のついたままですが、
近日、お洗濯後の写真も載せたいと思っています^m^
 
ラウンドポケット(iPhoneジャストサイズ!!)に、チビ襟が特徴的!
 
 
 
明日もエムズシャツの続きをアップします♪






▽peau de l'Ours ladies営業日▽
火・水・木・土
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。