2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

acote 定番カットソー


フランスより1便届きました♥
 
 
Cotelac/acote
※こちらのコレクションbookはお買上の方先着順で差し上げます
 
 
 
今日は久々にオーダーした定番のリブカットソーのご紹介▽
U/N cut&sewn ¥9,450
lime/green/pink/beige
Uネックの長袖リブカットソーはこちらの4色展開。
挿し色にネオンカラーのライム・ピンクは一目惚れレベルで可愛く、
使い回しの利くベージュ・アースグリーンも鉄板です!
(ピンクの色の出方が現物とは異なり、現物はもっと可愛らしいピンクです・・・)
 
 
 

Tank top ¥7,350
pink/beige/d.brown
タンクはこちらの3色展開!
 
 
以前も何度か入荷がありましたが、
春夏のコットンカットソーは久しぶりな気がします♥
細かいリブが伸縮良く、こちらのコットンリブは着てゆくとイイ感じに
生地が身体に馴染んで伸びてゆきます。
 
秋冬のウール×シルクは、お洗濯すると元に戻るタイト感がありますが、
春夏のコットンはまた異なる性質があるのでドチラも集めたいカットソーです!
 
ちなみにお色は毎シーズン異なるので
気になるカラーがあったらゲット必須ですよ!
 
 
 
ライム着用。
秋冬のウールシルクVネックと重ねてます♥
着丈・袖の長さが最高なカットソー
両サイドシームレスなのも着易い!
 
 
お色の揃っているうちに、是非見にいらして下さいね!
 
 
 


peau de l'Ours ladies営業日
火・水・木・土
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。