2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

Cotelac/acote 2便

フランスより
Cotelac/acote
の第2便が届きました☆
 
今回はコテラックらしいポップカラーを中心に入荷です!
 
 
 
①yellow
1枚で楽ちん可愛いコットンチュニック☆
 
21,000 
 
↑生地アップ☆
オリジナルプリントの可愛さが”コテラック”ですよね~!な一枚
 
 
 
②mint green
shirt:m's braque
爽やかなホルターネックのワンピース☆
 
¥21,000
背中はゴム仕様で着易く、バスト周りは安定してます!
チューブトップワンピとしても◎
紐で色々と遊べますよ!
 
↑実は細か~なドット生地☆
 
上にカットソーを着て、ホルター部分を見せたくなります♪
 
 
 
 
③blue
こちらはフォーマル対応なブルードレス☆
 
29,400
高めなウエスト位置がぐっとスタイル良く見せてくれ
決して派手ではない深いブルーが大人の女度を上げてくれます☆
 
両ポケットや、フリルの切りっぱなしな所が
ちょっぴりカジュアルでデイリーにも着て欲しいワンピースです☆
 
tops:ANNTIAN
こんな感じで上から何かを着てしまってもいいですよね♪
 
アンティアン×コテラックのこの組み合わせ、
試着大会をしていて個人的にとてもツボ☆
肩穴から覗くブルーがイイ感じです^m^
 
 
 
 
雪も一気に溶けた模様・・・♡
春めいたお洋服を見にいらして下さいね!
 
 
 
 


peau de l'Ours ladies営業日
火・水・木・土
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします☆

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。