2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

Cotelacのスカイブルー

着々、入荷続いてます=3
 
アルバムで人気株だったこのシリーズ▽
フランスより届きました~♪♪♪
 
 
Cotelac
爽やかなスカイブルー
2アイテムです^m^
 
cardigan:Miki MIALY/shoes:London Sole
 
 
 
 
 
one-piece 
36,750
 
フロントの細かな切りっぱなしのフリルが可愛いコチラ。
ブルーフリルは甘すぎなくて◎
 
 
 
 
all in one
32,550
 
小さな貝ボタンがキラキラ可愛い子♡
 
 
上記2アイテムはどちらもキュプラのセミマットな素材感。
デニムやシャンブレーでよくありそうなデザインですが、
この生地感だからちょっと大人チックです♡
 
ポケット付きなのも嬉しい♡
シャツやパーカなどと合わせても良い感じ!
 
 
 
まだまだ入荷は相次いでおりますが・・・
今日はこの辺で・・・
ヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 
 
peau de l'Ours ladies営業日
火・水・木・土
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします☆

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。