2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

DAILY ギャザースカート

お花見日和な週末・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
本日、未入荷だったコチラがやっと届きました♡
WIM NEELS/DAILY
gather skirt ¥23,100 pink/navy
ウエストゴムのシンプルなギャザースカート♡
タックインしてもキマルデザインですよね^m^
 
生地感アップ。
ほんの~り艶感のある、しっとり柔らかな生地です。
 
 
 
特にこのアッシュピンクの絶妙色がオススメ。
×ミントで爽やかにもまとまるし、
ダークトーンを持ってきても重たくならずです♡
 
 
caedigan:jaques marceau
アースカラーでまとめても地味になりすぎず
可愛いです♡
 
デザイン、色、生地感全てが
シーズンや年代、トレンド・・・気にせず着ていただけます^m^
 
 
是非見にいらして下さいね♡
 
 
 
 
 
 

遅ればせながら、当店のFacebookページがスタートいたしました▽
ブログ共々、こちらも宜しくお願い致します!
 
 
 

▽peau de l'Ours ladies営業日▽
火・水・木・土
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。