2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

FilMelange×SUNDRY

久々に、春らしい気温になりましたね(ToT)/♡
 
今日はご紹介がまだだった、
FilMelangeの新作を、
入荷早々大人気なSUNDRYと合わせてアップします♡
 
この2ブランド、大人カジュアルとして
とっても相性良しです♡
 
 
 
まずはコチラ▽
コットンリネンカーディガン
NOIRET
white×white×whaite
の組み合わせ!
 
cardigan:FilMelange ¥29,400
Tee:SUNDRY ¥12,600
skirt:FilMelange ¥19,950
 
フランス産の上質なリネンと、
上質な超長綿を混ぜ合わせた糸から成る
滑らかな肌触りのリネンニット。
しかもこの『white melamge(白の霜降)』色が他にはなくとっても可愛いです!
 
”全身白コーデ”も異素材合わせなら◎
 
shirt op:ARTEPOVERA ¥14,700
これからの季節、ちょっと羽織るのに
シャツでは心もとなく、パーカーじゃ重い時に
こんなカーディガン重宝モノですよね♡
 
 
 
 
 
お次は去年も人気だったコチラが、
ディティールをほんのり変えて再リリースしました▽
 
スウェットマキシワンピース
REBECCA
gray×d.navy×mint
の組み合わせ!
 
ノッペリにならない美シルエットはそのままで、
両サイドの繋ぎがアクセントになりました♡
 
maxi op:FilMelange ¥19,950
Tee:SUNDRY ¥10,500
 
重ためカラーにSUNDRYの薄生地シャツが
爽やかで良い感じです!
ダークネイビーやグレー、ブラック系に
ミントカラーが妙にツボりました♡
 
こちらのマキシワンピ、
ブラックメランジェ、ワインメランジェカラーは既に完売・・
こちらのアイリッシュネイビーのみございます。
 
 
気になった方はお早めに見にいらして下さいね!
SUNDRYのカラーシャツも残りわずかですよ~ヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
 



peau de l'Ours ladies営業日
火・水・木・土
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします☆

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。