2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

明日のPARCOには、この子達が・・・

明日、5/24(金)~28(火)の5日間、
ポードルルス レディースはPARCOへ一時お引っ越しします☆
 
 
新作や、サプライズ入荷があるので
ぜひぜひいらして下さいヽ(^o^)丿
 
 
 
まずは、サプライズなコチラ☆
①MARIHA
アースドロップスス ネックレス
夏らしくターコイズメインにセレクト♡
デニムや白TEEと合わせたい感じです!
 
 
turquoise 1
ターコイズ ¥66,150
45cm
 
縦長の滴型ターコイズ。
シャープで大人チックな一粒。
 
 
turquoise 2
ターコイズ ¥59,850
45cm
 
1よりも少しだけふっくら滴型の子。
程良い大きさで癖のない一粒。
 
 
 
turquoise 3
ターコイズ ¥66,150
45cm
 
3石の中では一番大ぶりな石。
よく見るとブルーのグラデーションカラーになっています。
40cmの位のネックレスと重ねづけしても良い大きさ♡
 
【石言葉】
・幸運
・魔除け
・成功
・繁栄
ターコイズは昔からお守りとされてきた石。
12月のお誕生石だけど、
夏らしい爽やかな石なので一年中身につけていただけます。
 
 
 
 
Red Spinel
レッドスピネル ¥81,900
40cm
 
久々に出逢えたおにぎり型♡
しかも真紅のストーン。
18k、イエローゴールドに赤の石が映えて
取っても素敵なネックレスを見つけました。
 
レッド゙スピネルは、ルビーやサファイアと同じ場所で産出されるため
長く混同されていたほど美しい色調が特徴。
 
【石言葉】
・好奇心
・挑戦
・病の治療、免疫力アップ
・自己主張
 
久々入荷のアースドロップスネックレス
気になった石があった方は
一点モノですので、是非見にいらして下さいね。
 
 
 
 
②FilMelange
ポケットTシャツ
LAURA ¥7,350
この時期、毎シーズン入荷の人気Tシャツ♡
 
white/gray/black/tricolor
フィルメランジェといえば、霜降り(メランジェ)。
人気色のトリコロール(ミックスカラー)をはじめ、
今季新色のホワイトメランジェ、ブラックもオススメです♡
 
色の揃っているうちに!
 
 
 
 
③Tricote
bag ¥10,290
この夏は、ボックス型&ポップカラーが登場♡
中にはポケット3つ内蔵、頼もしや!
 
blue×brown
mustard×mint
beige×pink
navy×lemon
 
ちょっとお出かけするのに丁度いい大きさです!
 
 
 
 
 
 
などなど・・・♡
他にもLondon Soleや、BLUEFORETなど
今回のイベント期間だけのアイテムも登場します!
 
 
是非週末はPARCOへ遊びにいらして下さいねヽ(^o^)丿

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。