2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

♡キャミワンピ♡

ご無沙汰ブログですみません!!
 
ヨサコイも気付けば終わっていて・・・
明日より北海道神宮際ですねヽ(^o^)丿
 
夏日が続く今日この頃、
服装もすっかり夏仕様☆
 
 
今日はコチラのご紹介です!
 
Cotelac
 
cami dress
¥25,200 nude/pink
 
ストレッチの利いたキャミ型の楽ワンピ。
バスト部分は細ボーダーに♡
 
ほんのり光沢感があるので、デイリー~カジュアルパーティーまで
幅広くコーディネイトが楽しめる一枚。
 
また、こちらの生地はコテラックオリジナルのもの。
伸縮があり、自宅洗濯可能(速乾性◎)、形崩れ無。
以前シャツなどでこちらの生地がありましたら、本当に着易いです♡
 
 
cardigan:FilMelange ¥29.400
ポケット有な点は流石コテラック、です!
beige着用)
 
上からTeeをさくっと着ても良しですし、
pink着用)
 
ベルトでブロージングして、キャミにしちゃっても☆
 
シーズン問わずアレコレ使えそうなワンピ
一枚あると便利ですよね!
 
ぜひぜひ、見にいらして下さい♪
 
 
 
 
 
 
≪告知≫
6/15(土)~21(土)の5日間
店内プレセールを行います。
(一部除外あり)
過去気になられていた商品など、破格なお値段になっているかもしれません・・・
この機会に是非足を運んでいただけたらと思っております
 
 
 
 


peau de l'Ours ladies営業日
火・水・木・土
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします☆

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。