2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

FilMelange モコモコPコート

とっても可愛いアウターが届いております♡
 
 
FilMelange
 
【VIOLA】
 
 
 



 
¥53,350 melange/natural
 
モコモコ感がとっても可愛いPコート!!
女性らしいけれど断固ベーシック、
このさじ加減がフィルメランジェはお上手だなと思います♡
Pコートといえば重いメルトンが定番ですが(それはそれで格好いいですが、)
コチラは断然軽く、裏地無しでも暖かいです。
 
 
 生地アップ↓

最高品質のメリノウールに防縮加工を施した糸と、
未防縮の糸を使用した天然繊維100%のフリース素材で作っています。
メリノウールとは、天然のブレサブル&サーモティック素材。
濡れると発熱し体温を保つその性能はどんなテクノロジー素材もかないません。
 
さらにブランドでは着心地を追求し、
スケールの立っていない柔らかな肌触りのメリノウールを使用。
フィルメランジェの冬定番素材となっています。
 
今季は防縮糸と未防縮糸を使用することで
深みのある独特な表情のボアに仕上げました
<ブランドノートより抜粋>
 
 
 
 
是非見にいらして下さいね♡
 
 
 
 
 
 
peau de l'Ours ladies営業日
火・水・木・土
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします☆

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。