2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

★TRACEY NEULS★ 入荷

先シーズンからお取扱がスタートした
TN29
 
今シーズンはデザイナー自身の名前を冠したネーム
TRACEY NEULS(トレーシー ニュールズ)
となって入荷いたしました★
 
2013-14 AUTUMN/WINTER
今季スタイルテーマ「JOAN」は、セクシーで万能・いまどき・パワフル・
ソシアル・アバンギャルドで素直・ウィッティ・ユニーク、
そしてスタイリッシュな女性象をイメージしています。
 
トレーシーのシューズらしい
丸く独創的なフォルムは今季も健在。
当店ではコチラの2型をセレクトいたしました。
 
 
GEORGE
¥34,650 black
36/37/38/39
 
丸いフォルムにぐるりラバーでコーティングされたソール。
ハードさのないサイドゴアブーツは、ハイカットスニーカーの様に履いて欲しいです。
エイ革の様な粒々&キラキラの質感が他になく、
マットになりがちな秋冬の装いにマッチするはずです★


スカート、ワンピーススタイルの足元に^m^
このペトッとした感じが可愛いですよね。
履き易さには毎度関心させられます!
 
 
 
 
GINGER
¥40,950 charcoal
36/37/38/39

この三角ラバーヒールといえば、TNです★
エッジの利いたクロコ型押しが格好いいのです。
疲れのない5cmヒール。


ややモードライクな雰囲気のコチラは、
カジュアルな装いのスパイス的アイテムとして
コーディネイトの幅を楽しんでいただきたく思っています★
 
 
 
両型とも欲しくてうずうずします(=_=)
サイズの揃っているうちに是非ご試着しにいらして下さいね。
 
 
 
 


peau de l'Ours ladies営業日
火・水・木・土
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします☆

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。