2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

CLOSEのお知らせ

いつもポードルルス*レディースblogをご覧の皆さまへ
 
 
 
今日はレディース店舗の事でお知らせがございます。
 
年末より開催しておりましたセールにて、
薄々お気づきになられていたかもしれません。。。
 
この度1月いっぱいをもちまして、peau de l'Ours【ladies】CLOSEいたします。
閉店にともない私、坂本も今月内にて退社する運びとなりました。
 
20098月より約4年。
素敵なお客様・メーカー様に恵まれ、
今日までお店を続けてこれたのは皆様のおかげと深く深く感謝しております。
 
オーナーに時折心配されながらも(つっぱったセレクトゆえに・・)、
自信をもってバイイング&ご紹介ができたのは、
自分の力ではなく、私とお店を育ててくれた皆様のおかげです。
おかげすぎました。
 
こうつらつら言葉を並べては感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
多大なる温かなご愛顧を、本当にありがとうございます。
 

131日(金)が最後の営業日。
ちなみにhanpen30日が最後の出勤となります。
 
残り少ない営業日数ですが、まだまだシンデレラアイテムございます。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 
 
 
peau de l'Ours ladies営業日
火・水・木・土
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします☆

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。