2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

kepani定番パーカー

昨日父親からビックリする報告を受けた、レディース担当アンナです。


『ザ・ルーキイズ』...
はい、誰もしらないと思います。
こちらは、(ある意味尊敬している)父のミュージシャン時代のバンド名。
ななんと80年代にキングレコードより出されていたレコードが、このご時世にCDとして再販されたとのお知らせがあったというから、娘の私もビックリですよ!!!

当時のプロフが、なかなかツボだったので↓

ビートルズを思わせる甘いハーモニーとソリッドな演奏、らしいです。
興味のある方は是非、買って下さい♪




さてさて、秋の匂いが感じられる今日この頃。
夜道が肌寒く感じてきましたね。
そんな今時期に嬉しいアイテムが入荷しました!!

      kepani  【MANHATAN-Ⅱ】

   ¥18,900 size0 gray sold out/navy

程よくタイトな長めシルエットにふんわりと柔らかい素材感。
kepaniのアイコンとも言えるグレー杢を搭載した名作パーカです。


横から見るとこんな感じ。



この子の最大特徴ともいえるこの杢感!



そして使い勝手の良い、嬉しいゴールドダブルジップ!!



この子は色違いで、今季新色のネイビーちゃん。

tee onepiece:ANNTIAN ¥28,350
ネイビーは、リブもボディと同色でマットな印象。
ダブルジップを活用して、スッキリタイトに着こなせるkepaniパーカー。メンズのモデルと全く同じ仕様です。


1年前にグレーを購入し着古しましたが、古着の様な風合いになってゆくのでとてもカッコイイです★
裏がモケモケしていてあったかいのに、着膨れして見えないシルエットの良さにも惚れ惚れします。
squatから継承し、ポードルルスでも定番としてお取り扱いいたします。

本当に良いパーカーなので、是非見にいらしてくださいね。


25/40/10 ラフィー裏起毛(肉厚裏毛)
kepani(ケパニ)のアイコンとも言えるグレー杢を表現した裏毛です。
裏毛スウェット=吊というイメージを覆そうという意気込みで作った素材です。
独特のチャコールの糸が出す表情に加え、柔らかくふんわりと仕上げています。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。