2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

ANNTIAN                

先日のマジカルキャンプ、私はお店番でした>_<
ちなみにこの日、『おッペルす』の一員として参加しに行った店主(メンズ担当宍戸)とその仲間の作品がコチラ


なので、今、無性に遊びに行きたい症候群のレディース担当アンナです。



今日は週末入荷した、クレイジーブランドのご紹介です。
(もう品薄気味ですが...)

その名は

ANNTIANアンティアン



ドイツ出身、ベルリンを拠点に活動しているグラフィックデザイナーの
2人組(右上♂♀)が創り出すとてもcrazyで素敵なコレクション達。
グラフィックやカラーは全てハンドペイント&ハンドプリント
カラーの掛け合わせや、パターンが絶対他にはなく独創的


【BIG TEE】

¥28,350 sold out


気の抜けたゆるい感じに、ビビットなボーダーのハンドプリント☆
背中は無地です。季節問わずお気に入りの一枚に!!


【ASYMMETRY SHIRT】

¥61,950 sold out


silk100%、不思議な形の変形シャツブラウス☆
宇宙みたいなプリントが摩訶不思議で可愛いです。
オーバーサイズなトップスに、下半身はタイトな合わせが結構気分だったりします。


【MOSAIC KNIT CARDIGAN】
≪orange×green
¥55,650 orange×green /purple×red
ストールとロングニットカーディガンを足したデザインなので色んな着方ができます。


片側のストールを首にかけると、マントワンピのように...☆


他にも、ただ羽織っても、前のストール部分を後ろで結んでも良し。
着ていて楽しい気分になれるお洋服


あ~可愛い可愛い♥♥♥
見た感よりも、着た方が断然着易く、大人っぽいのです!!


お洋服以外にも、バックやジュエリーなんかも作っています


【HAIR GOMME&BRACELET】


¥17,850 pink×green mix/black×white gold
本来ヘアゴムですが、手首につけてもすごーく可愛いです。
キラキラの弱い私には....♥♥♥

【BIG BIG BAG

¥36,750 sold out
リネンのパッチワークつぎはぎ、超ビックサイズなバック!!


でも以外に嫌な大きさではなく、ふざけた感もない。
コートを着る季節に、存在感あるバックは尚可愛いと思います☆
メンズモデルなので、勿論男性にもオススメです。


”の多さにお気づきで??
このブランドに出会った瞬間『なんじゃこれー!!』って感激したものでした。

シンプルでベーシックなものも大好きですが、
着ていて楽しい気持ちになれる服ってなかなかないのでは?

そんな欲求を満たしてくれる、変態的に可愛いブランドANNTIAN
ゆっくりと、ポードルルスで温めてゆきたいお洋服です。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。