2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

MOTO レディース入荷!

思えば今年は夏らしいことをしていないな~としみじみ思う(お店準備の日々だったもので..)、レディース担当アンナです。


今日はROBES&CONFECTIONSの第2弾を予定していましたが、
急遽、あの素敵シューズが入荷してしまったので先走りご紹介!!



【MOTO】

¥44,100 
brack sold outsold out/brown①sold outsold out
メンズではお馴染の『MOTO』。
中でも、一枚革で作ったモデルのレディースバージョンから今季お取り扱いです。



足を入れた時の履き心地の良さ、軽量さに誰もがビックリすると思います。一から手染めしている為、1点1点色味が違うのもまた味。

インソールが足を心地よく沈ませてくれ、本当に疲れしらず。
素足で履いても全く痛くないです。



この手の靴は、重くて疲れるし、女子服が好きな私にはやや敬遠しがちでした。 でもMOTOは、こんなショートパンツ×タイツスタイルでもハマる! かしこまりすぎない、程よい抜き加減の革靴って、あまり出会えないと思います。




この子は、メンズ隊長:宍戸が2年間履きこんだ一枚革のモデル。
半端ないオーラを感じます。
甲のしわの入り方はもはやアート。

光沢ある綺麗なドレスシューズも素敵ですが、こんなにくったくたな革靴も最高に味があって心からカッコイイと思います。


正直、メンズシューズはあまりその良し悪しがわからないのですが、
女性が見ても「カッコイイ」と思えた革ブランドがMOTO

スニーカー並みに履ける革靴。
クタクタに履きこんで、世界に一つだけのマイシューズにして欲しい靴。

是非店頭で、まずはご試着してみていただきたいと思ってます。


P.S.
明日8/22(sat)は女心鷲掴みの【zimmerli】silkキャミソールが入荷します~♥

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。