2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

ヒッコリーパンツ

昨日は急なお休みをいただき、ご来店いただいたお客様には大変ご迷惑をおかけしました。

俗に言われておりますシルバーウィーク9/19(sat)~23(wed)は定休日無の通常営業しておりますので、皆さまのご来店心よりお待ちしております♥


さてさて、北海道新聞をお取りになられている方はご覧いただきましたでしょうか? 昨日の新聞折り込みチラシに当店が!
 
Hさん、掲載にあたりどうもありがとうございます!!)


そして本日ご来店いただいたお客様、終日バタバタしていて申し訳ございませんでした。。。 またゆっくり見にいらして下さいね。



さてさて、最近女子度強いウエアーの入荷が続く中、メンズくさい素敵なアイテムも同時入荷しているのですよ~!!

STEVENSON OVERALL CO.
スティーブンソンオーバーオール

hickory pants ¥29,925 SIZE:S sold out/M sold out
knit:Miki MIALY ¥24,150 sold out


スティーブンソンの展示会に、メンズバイヤーにくっつき同行した際、私が一目惚れした1本!
vintageによく見るようなブラック系ヒッコリー、太からず細からずのシルエット、ボタン式サスペンダー装着可能...とused感たっぷりパンツ。
ちなみにこちらはメンズブランドですが、Sサイズをワンウォッシュして履いています★

 
私の苦手なウンチク詳細は、明日のmens blogにて宍戸が教えてくれると思いますので却下いたします~
(店頭ではきちんとご説明出来ますよ 笑)


メンズサイズのお洋服から、女子の着れるアイテムを見つけるのが密かに楽しみなレディース担当アンナでした。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。