2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

FUR FUR FUR

シルバーWEEK3日目。

週末のバタバタが嘘のように今日はゆったりした店内に戻ったな...
なんて思っていたら、!えー!!外が騒がしい!!

残酷な天使のテーゼ♪少~年よ神話にな~れ エイ!エイ!エイ!!
(歌と掛け声が街中に響き渡っていたんです。。。)

この時期、よく御見かけするゲイパレードがお店付近を横切ったのでした。

....もう秋ですね。



さて、昨日こんな可愛いアイテムが入荷したのですよ♥

FERRUCCIO VECCHI ¥6,300
blacksold out/graysold out/beigesolo out
超ローゲージニット帽に、ラビットファーが編み目にミックスされたあったか帽子♥
ロシアン気分&遊び感覚で買えちゃうお値段も嬉しい~


コーディネートのスパイスにどうぞ!



そしてそして嬉しい告知!
 
店舗OPENから店内一角にいる色とりどりなMAGIERAのキャンドル。アンティークボトルや、古い香水瓶を模ったモチーフに、トッピなカラーが可愛い!!

本当は、売れないで....なんて思っていたほど愛着ある可愛いインテリアなのですが、9/25(fri)に新しい仲間が沢山入荷いたします!!
お楽しみに♥♥♥


【Candle Studio MAGIERA】(マギエラ)
ニュージーランドにあるハンドメイドキャンドルショップにて修業後、立ち上げられたブランドCandle Studio MAGIERA(マギエラ)は、本来の役目である火を灯す照明具としてのキャンドルだけではなく、火を灯さずともインテリアの一部、装飾品としても十分 に楽しめるキャンドル作りを目指しています。また、キャンドルだけでなく蝋を素材とした 器やオーナメント、カーテンなどの作品制作にも取り組んでいます

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。