2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

ウエストポーチ推進!

今日で大型連休最終日。
私は来月の温泉計画まで連休なんぞガマンガマン=3


本当はお出かけシーズンの前にお客様からリクエストをいただいていたこの子。 本日入荷しました。。。


    ◆BATTLE LAKE◆ 

¥7,140   3色展開 sold out

当店レディース部屋は割と”女性らしい”テイストが多いので、
『なぜにアウトドア??ナイロンバック??』
なんて思われる方もいらっしゃいましょう。

このアイテムは、提案として是非女性らしい格好をされる方にも持っていただきたくセレクトしたアイテムなんです。しかもこんなにトッピで可愛い配色達♥
スタイリングのワンポイントに外し&遊びバックとしてどうぞ!

なにはともあれ、3色を3パターンの持ち方で紹介!!


、ポシェット風

stole:Faliero Sarti ¥65,100
jacket:ANNTIAN ¥86,100 sold out

一番長めに装備して斜めがけ♥


PINK×RED×ORANGE×P.PINK×D.RED sold out
ななんと5色使い!!
お洋服の色目が秋冬は暗くなりがちなので、ポイント的に持って可愛い子♥


、ウエストポーチ

one-piece ¥37,800 sold out
本来の持ち方で。
こんなワンピーススタイルに、ウエストをマークしても可愛い。
現代版ウエストポーチの可愛い使い方!(勿論パンツでもOK!)


PURPLE×GRAY sold out
落ち着いた配色。
パートナー♂と兼用に使っても良しです♥


3、メッセンジャーバック



GREEN×PINK sold out
トッピな配色、ターコイズグリーンvs.ピンクが超ニクイ子。
斜めがけして、きゅっと短くしたらメッセンジャーバックに☆


毎シーズン、出るカラーがかなり異なるBATTLE LAKE
この配色も今季のみお目見えのカラーです♥
気になった方は是非お店まで、見にいらしてくださいね!

あ、冒頭に書きましたが、次の旅行にはこの子を持って自然に触れる予定でーす^^



BATTLE LAKE(バトルレイク)
Made in USA。Battle Lake Outdoors社が自社ファクトリーで手掛けるオリジナルブランド。一貫したアメリカ生産を貫き、使用するパーツや素材は厳選されたものを使用。
メイン部分のナイロン生地は、一般に使用されるナイロンの3倍以上の耐久性を持ち、耐水性も兼ね揃えている。品質・技術ともに信頼性、評価が非常に高いブランドです。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。