2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

CANDLE STUDIO MAGIERA 追加入荷

朝から素敵な入荷があって、店内色とりどり&よい香りに包まれているレディース担当アンナです♪


先日のブログで予告していたマギエラキャンドル達。
オープン当初から大人気で、ついに昨日、店内から消えてしまったマギエラちゃん。
(「店内いい匂いがしますね」と聞かれますが、この子達が原因!)

本日どーん!!と追加入荷しましたよ☆

どの子も可愛すぎなのに、全部は写真に載せきれない。。。
ので今回新しくお目見えの子達をメインにパシャリ★します。


SWAN

¥1,995 black/lilac sold out
おとぎ話「醜いあひるの子」的、ブラックスワン。


CHANDELIER

¥2,100 black/turquoise sold out
こちらはシャンデリアパーツが10個セットになったものです。
マギエラのブラックキャンドルは怪しげで個人的にはすごく魅力的♥


お部屋のインテリアにどうぞ!窓際に飾ってもステキ~


DESERTED FRAGMENTS

¥1,260~4,200 mustard/black/marble sold out
名前のごとく、『見捨てられた断片』シリーズ。
その昔、彫刻で創られた教会の装飾や柱頭、テーブルの脚やベッドの柱...そんな古代のパーツをモチーフにしたコレクションです。


BOTTLE

¥1,260~3,780 sold out 
baby blue/navy/mint green/avocado
前回も人気だったアンティークボトル&香水瓶シリーズ。
今回は綺麗なブルーベースが多く入荷しています。




そしてspecialな子達も店内にまぎれています★
(かなり存在感があるのでとてもカッコイイです!!)

    ALLEGORY
    
    レディースフロアにて♀

    LA COLONNA
    
     メンズフロアにて♂


MAGIERAのキャンドルオブジェ達は色によって香りが異なります。
blackなら芍薬・marbleならいちじく.......)
本当に素敵なので、是非見にいらしてくださいね。



P.S.
今週末はコート第一弾、入荷いたします!!
要チェックです!!!

 
 
コートの詳細はまた次回(それまであるか??)に!
また、Miki MIALYチェックコート・Cotelacリバーシブルダウン・NORTH FACEショートダウン...は10月入荷予定です♥

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。