2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

ARTEPOVARAの小物達、その2

今朝、今年初の”雪虫群”に遭遇したレディース担当アンナです。

冬=雪のお知らせ虫、雪虫達。

私の大嫌いな虫。。。。。



ポードルルスでは老若男女人気を博している、ARTEPOVERAのグッズ達。
今回は、イタリア軍のキルティングライナーでアレコレしたバックやポーチが入荷しました。

ITALY QUILT LINERポーチ ¥3,570
ボタン式、大きさは22cm×18cm。1点1点生地具合など異なります。


ボタンを開けるとこんな感じ。
またまたローズバームと比較してみました。ちなみに中ポケット付きで使い勝手良し!



お次。

ITALY QUILT LINERショルダーBAG(M) ¥15,750
雨雪にも強そうな頼もしいショルダー★
A4サイズの雑誌やファイルも楽々入る大きさです。


ボディにはキルト生地の他、コットン&リネンも使用。中には大きなポケットがつも!便利―!!



今時期はこんな感じでサクっと!

おっと!この羽織ったお袖付ブランケットは、また明日ご紹介しま~す!

ちなみに、中に着ている(お店でもよく着ているmy愛用アイテム)カディ生地のスモックワンピ、、、、ムフフな展開になりそうです。
このお話は年末位に....♥

※このキルト達を使用たwearのコレクションがメンズで入荷しています。
こちらは後ほどメンズブログにてご紹介されることでしょう。





1週間前に某男性よりいただいた1輪のバラ。
いつもなら即吊るしてドライにしがちだけど、今回は散りゆく様子をゆっくり見届けたい気分。



先日の出張で、色々と得てきましたよー♥
人と人とのつながりを大切に♥

来春のポードルルス、さらにパワーアップしそうな予感♥♥♥

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。