2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

Vlas Blommeのケープ

最高気温15度以下の、コートを着るにはまだ早いこの時期。
自転車を盗まれたこともあり、今年はぬくぬく車出勤...な私はもっぱら大判ストールを纏ってお店に来ています。パーカー+ストール率高し!!

サルティストールの大判系から、ブランケットみたいなものまで♥ 変わった柄やデザイン、かつどんなテイストのお洋服でも合わせやすいものがお好みなレディース担当アンナです。



さてさて昨日の続き。
Vlas Blommeより、素敵な防寒wearをご紹介!

Wool×Linen CAPE


¥44,100 sold out
ゆったりとした太めのお袖がついたゆる~い雰囲気のケープ。
大きなモノトーンのブロックチェックが可愛い♥前留めはないので、↑のように角を結んだり、ニットピンを使っても良し。


開けたままだとこんな感じ。

 
一見地厚で重そうに見られがちですが、触って&羽織ってビックリ!な位、柔らかくて軽くて気持ちいい~生地です。言うなれば、軽い毛布のような暖かさなので、かなり防寒性アリ!

ジャケットの上からでも着れちゃうので、重宝すること間違いなしのアイテムです。


背中タグ↓

手編みで作ったお花の蔦?もヴラスらしいおまけ♥

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。