2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

ARTEPOVERAの小物達。

今日も雨かと、うんざりなレディース担当アンナです。
さっきなんて突然雹が降ってきてました~@@@@@

しかし昨日も激しい雨模様の中、たくさんのご来店に感謝感激です。
どうもありがとうございます^^


話は変わり、実はsquatの時から、毎度コツコツ購入していたアイテムがあります。
それはARTEPOVERAのLサイズポーチ


ARTEPOVERA(アルテポーヴェラ)は、簡単に説明させていただくと古生地や、軍生地を解体→違うアイテムに作り変えるブランド。毎シーズン、変わらぬスタンスで様々なアイテムを繰り広げています。

レディースのお洋服のお取り扱いは来季からになりますが、秋冬は小物をレディース用に数点ピックしました!!昨日新しく入荷したアイテムも含め、今日はアルテポーヴェラをご紹介したいと思います。


まずは、超使えるアイテム、Lサイズポーチから~

MIX CHINOポーチ(L) ¥3,990 sold out
今季のポーチは、名前の通り様々な軍チノ生地を組み合わせた生地になります。
勿論1点1点、使用した生地の部分が違うのでお気に入りの子を探して下さい!


お馴染ローズバットバームと比較。
大きさは約20×29。この大きさがとても使い勝手が良い!
バックの収納に、メイク道具が多い方....私だと手帳&文房具入れ&出張・旅行時に何かと活躍してくれます。




バゲットBAG(M) ¥15,750 sold out
こちらはイタリア軍のブランケットで作ったバゲットバック。

 
裏面、中にも2つ、ポケット付き。
スウェーデン軍のボタンがポイントに☆


こんなに大きいけど意外に軽くて、かなり丈夫!温泉旅行にいかが?





OLD WORK CAP ¥9,450 graysold out/blacksold out
シャンブレー生地を使用したワークキャップ。


楽しいポイントは、アルファベットボタン♪
アソートの為、当店に届いたものはR/D/H/O/F。


後ろのボタンでサイズ調節可能のメンズ&レディース兼用モデル。
目元がすっぽり隠れるこの感じがgood!


メンズの方にもARTEPOVERAの新作が大量に入荷していました☆
気になった方は是非お越しください。



P.S.
Sageの可愛いつけ方発見、その1。


もうお持ちの方、必見!お手持ち君と合体させて、ロングネックレスとしても楽しんじゃいましょう♥
私はパールのフリンジ君に、前から持っているものを合体♥♥♥

では~

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。