2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

冬にも強いスニーカー

お天気回復!
来週の出張で休み返上~ということで、明日久しぶりに温泉へ行ってきます♥


明日のレジャーに嬉しい入荷が本日アリマシタ!
そして、沢山の入荷待ちの方には、大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。。。

★SPRING COURT★

¥9,975 black
size/35~39 sold out

写真を見て、素材&デザインに意表をつく方、多いと思います。
【SPRING COURT】といえば、誰もがG1/G2/B1/B2...など、ジョン・レノンやジェーン・バーキンが愛用したモデルが頭に浮かぶことでしょう。。 私もそうですもん。


展示会でこの子を見た時『??気になる』
で、履いてみたら、『すごく可愛いじゃん!!』
でで、即オーダー。

しかしメーカーのやり手O氏には、「なかなかコレを選ばれる方いないっすよ」と苦笑い。女の子は、見た目の可愛さと機能性が優れていればいいのです@@@



素材は雨雪にも負けないナイロン、使いやすいオールブラックカラー。 スプリングコート特有のまるっこいトゥではなく、シャープなフォルムです。ややハイカット気味なので、ボクシングシューズ的にも見えるデザイン。

 
コンビで使われている素材はスウェード。マットな質感とナイロンの光沢の組み合わせがカッコイイ!ソールは見ての通りなので、氷結路面にも安心!!



早速履き換えちゃいました↑↑
テニスシューズ発祥ブランドだけあって、軽い!インソールはお決まりのミントフレーバー。タイツごしに履いててスースーします~



明日10/13(火)・14(水)は定休日です★
スニーカー、気になった方は15日以降のご来店をお待ちしております!!

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。