2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

m's braqueより

毎日何かしら新作入荷があり、お店に出勤するのが楽しい近頃です^^

今日はm's braqueをご紹介!


今季のエムズブラックは、ハッピーカラーが満載☆
お得意トラッド&ドレススタイルに、スポーツエッセンスを取り入れたアイテムの数々。特に、イエロー・ピンク・ブルー、この3色が目につくコレクションでした~。

他にはない、いい意味でクレイジーな生地の使い方や色合わせに大興奮!!


まずは、メンズでもご紹介済みのジャケットのレディースバージョン!
Hood Jacket

¥47,250 gray×pink・blue・yellow size:38 sold out
一見、トラッド要素強しなタイトなスウェットジャケットであります。

 
ワッペンや、シルバーボタン、スクールテイスト満載。


着るとパーカーフードチックな襟?、使い勝手良しな5分袖...

既に可愛いのですが、展示会で感動&一目惚れしたのは、
『アレ?これ裏返っちょに着てもいけるんじゃない?』と思い、裏返しにしてみた瞬間。もうノックアウト!!!


 
ぎゃー!!なんてクレイジー!!(いい意味で!)
メンズも絶対可愛いよ!!ということで、レディース&メンズお揃いでオーダーしたのでした。



pants:TUKI ¥18,900(履き込み2年目の私物)
一枚で2度楽しめるエムズの遊び心あるスウェットジャケットなのです。



Long Shirt Coat

¥50,400 gray×yellow size:38 sold out
配色がとてつもなく可愛い、ロングシャツコート。


 
前から見ると、ロングシャツだけど、背中はコート仕様。しかも中生地のビビットなイエローチュールがひどく可愛い!ボタンはもちろんヴィンテージボタン。


サラリとコートのように着てみましたが、ベルトをきゅっとしてシャツワンピのように着ても絶対可愛いアイテムなのです。洗いをかけてくしゃくしゃに着てもいいよな...とか、春の妄想膨らむ私です。


是非見にいらしてください☆

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。