2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

WIM NEELS入荷!!

早見表の続きをせっせと作っていたところ、本日入荷がございました☆

今季からお取扱するベルギーのブランド、WIM NEELS
流行り廃りのない、スタンダードベーシック。でいて、テーラード要素を含んだ大人っぽさと、デザイナーのさりげない遊びの効いたアイテム達は、きっと今後のポードルルスの人気者になること間違いないでしょう♡

まずは「DAILY」ラインより、

今季のアルバムでダントツ一番人気のコチラから↓
Shirt

natural ¥15,750 size:XSsold out/Ssold out
shadow check(gray×white) ¥16,800 size:XSsold out/Ssold out

 
身幅はタイトめ、着丈は長め、背中の折りたたんだような2タック、プラスチックの「D」がポイント。

特に最近の白シャツといえば、ワーク調のものやメンズライクなものが主流でしたが、キレイめで本当にシンプルで普通の(いい意味で)ってなかなか無かったんですね。ウィムのシャツはまさに、私の欲望をクリアしたものでした♡


TUKIのチノパンと合わせて王道スタイリング。
※2月にチノパンの追加入荷があります!!


こちらシャドウチェック↓

naturalとは生地が変わり、この子は若干透け感あり&ガーゼのような柔らかさがあります。


この春はショートパンツと合わせて女子っぽく着たかったりもする♡


実はこのパンツも...ウィム!
Short Pants

blue ¥23,100 size:36sold out/38sold out
navy ¥22,050 size:36sold out/38sold out


お尻に「D」。右は色&素材違いのネイビーです。
ブル―はリネン混で張艶感があり、ネイビーはコットン100%カジュアルな雰囲気。


ウエスト周りはスッキリ、腰~ヒップはタック入りで丸くゆとりあるシルエット。



最後、コレクションラインの素敵ワンピ!!
Patchwork dress

gray ¥45,150 size:38 sold out
コットン素材のストンとしたシルエット。なんといっても..


前後のパターンがパッチワークのようになっていてとっても素敵なんです♡タック、プリーツ、ギャザーを駆使しているのに、こんなにすっきりシンプルなデザイン。


blouse:m's braque ¥36,750sold out
ベルトでウエストマークして短くしてもOK!


メンズもWIM NEELS入荷しております!(驚異的に可愛いストライプシャツや、チラ見えボーダーカーディガンetc..全部素敵ー!!)
是非見にいらしてくださいネ。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。