2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

WIMのタックパンツとか、色々...

ただいま、札幌!
4日間もお店を空けてしまい申し訳ございませんでした!!

今回の出張で、またお楽しみが出来ました♥
4月位かな...素敵な素敵な...フフフ♥乞うご期待していて下さい。


ではまた気を取り戻して、どしどし入荷速報いたします。

お休みに入る前の入荷で、お問い合わせの多かったコチラから。
WIM NEELS【Tuck Pants】

ice gray ¥24,150 36/38dark blue ¥22,050 36/38

kahki ¥22,050 36/38
左がアイスグレー、よく見るとグレンチェック。ライトオンスの生地です。
右はダークブルー(超濃紺)とカーキ。張りのあるしっかりした生地。

前に大きなタックが2本、裾にかけてテーパードの入ったシガレットパンツのようなシルエットです。

ではこのタックパンツを履いて、新作アイテムと遊んでみました♥

まずは...
ARTEPOVERA【Shirt】

16,800 free
 
後身頃、前身頃左右、襟、袖、袖ぐり..と全て異なるストライプ生地のクレージーミックスシャツ!ボタンも布くるみ、貝ボタンとイレギュラー。

合体! この春は、カーキ~ブラウン+ブルー系の組み合わせが個人的に気になります☆


ではお次..
m's braque【Cape Bolero】

30,450 free
 
franceファブリックのとっても素敵なレース織りに感激!!この子は、生地有りきのアイテムだった為生産数が限定だったんです。

blouse:Miki MIALY ¥35,700
グレンチェックパンツと、合体!!
ライトカラーの組み合わせはボケないように、素材感の組み合わせに注意したいものです☆


綺麗めな細身ボトムは、この春1本持っておくと、とても使える子ちゃんだと思います♥是非ご試着しにいらしてくださいね!!

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。