2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

FABIO RUSUCONI フラットシューズ

昨日のブログで、足元に目がいった方!
するどい!!!!


秋冬大人気だったスウェードブーツといえば..の
FABIO RUSCONI

春夏ではエッジの効いたパイソンフラットシューズが届きました♥

¥19,950 brown/beige ※beigeは近日入荷予定です!!
35/36/37/38/39


ヒールは約1cm。かかと部分に厚めのクッション内臓で歩きやすい。
レオパード柄もそうだけど、パイソン君も合わせやすく、しかも汚れ傷が目立ちにくくてお利口さんなんだよな...。


雪解けが待ち遠しいアイテムの入荷でした!
サイズのあるうちに、是非ご来店くださいネ。



※定休日変更のお知らせ※
今週も展示会出張の為、定休日が変更となります。

        mens    ladies
2/22(月) 通常営業  通常営業
2/23(火) CLOSE   CLOSE
2/24(水) CLOSE   通常営業
2/25(木) 通常営業  通常営業

ご迷惑をおかけしておりますが、何卒よろしくお願いいたします。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。