2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

DAILYのワンピース達

入荷速報~!!

WIM NEELS/DAILYより、リアル”デイリー”に着まわし利き度No.1のワンピースが届きました♥ 待っていた方も多かったコチラでーす!

pocket one-piece

¥19,950 

blue 36 38 sold out/natural 36 38sold out/dark brown 36 38sold out
コットン×リネン、軽い素材感のお被りワンピース。


お馴染『D』マーク健在!
ブルー、ナチュラルはヘリンボーン生地、ブラウンはマットな生地です。


スコンとした着易いシルエット、裾にはゴムが入っていてほんのりバルン調。 このミニマルなデザインがgood♥(ブラウン着用)


stole:Faliero Sarti /pants:DAILY
こちらナチュラルを着用。パンツと合わせても良い感じ。



↑でも合わせた、そして何度か登場したこのパンツ
sweat pants

¥19,950 gray 38 sold out
ちゃんとしたパンツのパターンのスウェット。形がとっても綺麗!!
今年は特にこんな”ゆるボトム”が気になるポードルルスです♥


バックスタイルにも注目!!
左右のポケットが違う!きちんとヒップが入ることを計算されたダーツもさすが!


ウィムならではの
正統派デザインワンピもありますよ
stripe one-piece

¥27,300 38  sold out
ブルーのストライプが爽やかな、きちんと系ワンピース。

 
背中の折りたたんだタックとか、見どころは沢山~

何せ着た時の後ろ姿がとっても可愛いと思うのは私だけでしょうか??

白いパラソルに、カゴバックを持たせたい感じ...なんて妄想が。


ウエストのリボンは前後どちらでもOK!かなり雰囲気変わります。


春らしい爽やかなコレクションの数々~♥
ぜひお早めに見にいらしてくださいネ!

明日3/15(月)は定休日です!

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。