2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

メンズ服のススメ

今日も入荷がモリモリのポードルルスです♪

最近よく店頭で私がお客様に熱弁しているのが、、、
『メンズサイズが熱い!』
というお話。

レディースにしかないデザインのアイテムに、今季はメンズアイテムを合わせましょ~よ! という提案なんです。

その流れから、メンズで展開中の【Scye】
展示会に同行した際に、たまたま、またまた見つけてしまった”女性が着れるメンズアイテム”
それがコチラです↓


long cut&sewn ¥17,850 各36・38サイズ
(左から)oatmeal/mauve gray /navy/pink sold out 

メンズの肌着的インナーですが、このルーズな長さと色出しに『女性も使えるアイテムじゃないか!』とレディース用にもオーダーしたアイテムなのです。


とにかく着心地が最高に気持ちいい。
ポリウレタン混のコットンで、ストレッチ感が半端ない。
→pink/36サイズ着用



背中にワンポイント~
縫い目は背中心。両サイドはシームレスでストレスが一切ない。
→navy着用


shirt:gorouta ¥14,700

ちなみに伸ばして着るとこんなにロング!ワンピースみたいなっちゃう♥
一枚でもサマになるし、レイヤードにももって来い!です。
→oatmeal/36サイズ着用


人気アイテムなので、お早めに見にいらして下さいネ。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。