2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

革のお手れ★ラナパー★

お待たせいたしました!

MOTOの靴をはじめ、

革製品全てのメンテナンスにお使いいただきたい..

ラナパー・レザートリートメント 100ml ¥2,100

入荷いたしました~!!

MOTOのデザイナー本池さんや、ビックメゾンの革ブランドでもおすすめしている、この革トリートメント。ミツロウとホホバオイルを配合した100%天然の、肌に、地球にやさしい製品なんです。匂いも全くなく、大変伸びがいいのでとっても使いやすいです♥

店頭にてお客様から「革のお手入れには何を使ったらいいの?」とよく聞かれ、ラナパーをおすすめしていたと思いますが、結局お店でお取扱することになりました!!パチパチ

私ですら簡単に使えるので、今まで革のお手入れが敬遠がちだった女性にもオススメです!

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。