2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

MOTOサンダル入荷!


ワタワタ、、、ぐちゃぐちゃ、、、

2パッキン分のMOTOが本日届きました~!
こんな靴の量、ポードルルスでは初めてかもです。。。


ご予約分で一時完売状態となっていたこのモデル!
無理を言って
追加オーダー。ギリギリ間に合い数点の店頭分を確保しましたよ!

≪SA1≫¥37,800
red 1sold out 2sold out/black 1sold out 2
sold out
楽チンなのに、雰囲気ある一足。
前回の≪LE1≫とはまた全然異なるデザインなので、いつかどちらも揃えていただきたいと思います♥

実は私のファーストMOTOがこの赤いサンダルでした。
それからレースアップを購入し、履き心地の良さとどんな服装にも溶け込んでくれるので、今回はサンダルの黒も購入しました^^

『いっぱい履いてあげるからねっ!』って気持ちになる靴なんですよね~MOTOは!



まだまだ履き込みが甘いと感じている私物のMOTO。
バックルを踏んで履いたりもしちゃってます。自分の足の形にはまってくるので、脱げたりしません。


素足だけでなく、タイツの他、派手なソックスなんかと合わせても楽しめますよね。


とても人気なモデルなので、気になる方はお早めに見にいらしてくださいね♥

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。