2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

カラフル☆JOHN SMEDLEY☆


今回、アルバムにお写真を用意出来なかった秘密商品が本日(忘れた頃に..)やってきました♡♡♡

JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)
の、カラフルアイテム♡

色欲す季節にピッタリなカラーセレクトです。
確かな品質でいて、着まわし万能アイテムです。では早速、

U/N Sweater

¥28,350 SILVER/LILY PINK/LEMONLIME sold out
永遠の定番グレー、ビビットなピンク、シチリアレモンみたいな絶妙イエロー。


シーアイランドコットン100%。Uネックの広い開きと、春夏使い勝手の良い7分袖が特徴のモデル。


シンプルに着ても、何故かお上品に見えるスメドレーちゃん♡


Summer poncho

¥37,800 DUSK BLUE sold out
こちらは変わり種の、筒状になった太いリブのサマーウールのポンチョ。




こういうのあると便利なんですもの。


Camisole

¥21,000 DAMSONsold out/CHERRY
この子もシーアイランドコットンのキャミソール。着心地半端なく良いです♡


インナーとは言わず、見せるキャミとして着ていただきたい!

 
バスト部分はニット模様、ウエストはぎゅっとリブ状、腰周りは細かな針抜き、と3段階に編目が変化しているのです。 しかもしかも、前後逆に着ても良し!インナーの見せ方を、服によって変えれるのだ。


是非コレクションの一枚にいかがですか?♡

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。