2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

初登場☆MARIHA☆

先日のブログのnewアルバムをチラ見せしたところ、『あの可愛いアクセサリーは何ですか??』と沢山のお問い合わせ。
内心『ウシシ・・・♥』なレディース担当アンナです。

そーでしょ、そーでしょ♥
この夏より正式にお取扱が決まったジュエリーブランド
MARIHA(マリハ
東京とパリ在住の2人の女性によるジュエリーデザインプロジェクト。
ひょんなことがキッカケで(人との出会いやご縁ってあるのだなと、改めて実感しました。)出会えたブランドです。
日本古来の「花鳥風月」という美意識を大切にした繊細ながらに強いパワーのあるデザイン達。とにかく、石の持つパワーや、そのロマンティックな信条を重んじた2人の姿勢にとても共感したブランドであります。

18kにダイア、定番ながらに毎日つけれるアイテムを始め、カラードロップの魅力に改めて気付かされるジュエリーだと私は思います。大人の女性達に心からつけてもらいたい!!

ウンチク嫌いな私が珍しく、前置き久々長し。
マリハのジュエリーは来月から順に入荷予定なので、お楽しみに!!


え?今日は何の紹介なのかと?・・・・
先日、マリハの展示会へ行った際素敵なDRESSがあったのです。
インドから生地を調達し、ウエアも少数展開しているとのことで、数枚確保してきちゃいました♥

ということで、ジュエリーより一足お先に(なんだか掟破りな気持ちですが)、本日DRESSが入荷いたしました!!

¥29,400 pink purplesold out/navy purplesold out


インド産のシルク100%、エキゾチックなテキスタイル


このドレスはマリハの定番モデルのショート丈ver.
胸下に紐が一周しているので、フォルムや着丈をお好みでアレンジできます!

 
サラリと着れて、楽チン!かつお洒落~
シーズンレスで大活躍してくれそうな一枚です☆

ジュエリー達も早く届かないかな??

気になった方はお早めに見にいらして下さいネ。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。