2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

☆MARIHA☆

今日の午後・・・やっと届いた!!
MARIHA(マリハ)

今回はベーシックコレクション・アースドロップネックレスの入荷です!

もはや品薄気味ですが・・・
ご紹介します☆

【Basic Collection】

金星のネックレス ¥40,950 sold out
18KYG×Diamond 40cm


金糸のように滑らかで華奢なチェーンに一粒ダイヤがプルプル動くデザイン。重ねづけしても、他のチェーンと絡まりにくい滑らかさ。
つけると、チェーンの存在が消えて、首元にはダイヤのキラキラが本当に綺麗♡



水のネックレス ¥59,850 sold out
18KYG×18KWG×18KPG 120cm


18kのイエローゴールド・ホワイトゴールド・ピンクゴールドの3色3種類のチェーンで出来た120cmという超ロングネックレス。2連にしたり、重ね方を変えてチェーンの色の出方を変えてみたり・・・何通りも楽しめるネックレス。1本持っていると、お洒落度3倍増しな位使えます!


【Indian Inspiration】

ピアス ¥50,400 sold out
18KYG×Diamond

 
つけると、ピアス穴に一粒ダイヤがポチリ。そこから滴型のダイヤが揺れるデザイン。耳元でチラチラ光ってすごく綺麗♡


【Earth Dorops】

ネックレス ¥90,300 sold out
18KYG×Opal 50cm


虹色に輝くプルプルなオパールに溜息が=3・・・



ネックレス ¥75,600 sold out
18KYG×Tourmaline


ウォーターメロン気味な、グリーン~クリア~ピンクのグラデーションがとっても魅力的なトルマリン。チェーンの付き方も珍しいタイプです♡


店頭では、石の持つ各々のパワーもお話しながらご説明したいなと思っています☆是非現物を見にいらして下さいネ!!
(ドロップリングは来月入荷を予定してます♡そちらもお楽しみに♡)

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。