2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

デニム入荷!!

GWいかがお過ごしですか?
明日5/3(月)は定休日ですので、4日のご来店お待ちしてますよ!

何故なら・・・・


RED CARD入荷しちゃったんです☆_☆

今季より正式にお取扱が決定したジャパニーズデニムブランド。
Levi's、EDWINなど名だたるデニムブランドの企画に携わり、数々の名作を生み出してきた本澤氏。ここ10年の日本のデニム史は本澤時代とまで呼ばれているそうです=3そんな彼が自身のデニムブランドを立ち上げたのが、このRED CARDです。

ライトオンスで柔らかい生地、最初から履きこんだような加工。
誰もがヴィンテージ感を気軽に楽しめるデニム達です☆

今季はまず2型からスタートです!


Stand by me

¥23,100 special used
size:23/24/25/26 sold out

夏には絶対!なライトカラー&ライトオンスの加工デニム。ボーイフレンドタイプなので、ちょっとルーズに履きたい一本。一見ハードそうな見た目ですが、履くと柔らかくてものすごく軽いんです☆


Boyfriend short

¥14,700 mid used24/25 dark used24/25 sold out

mid used(ライトカラー)着用。
こちらも夏には欠かせない、ボーイフレンドデニムをパッツリ切ったようなショートパンツ。裾はお好みで折り返して調節。短すぎない丈が嬉しい限り! 


なかなか古着で”いい具合のおひげデニム”を見つけれなかったり、手が出なかったり・・・そんな我らニーズに応えてくれたデニムブランドだと私は思ってます。
サイズの欠けぬうちに、是非見にいらして下さいネ♪

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。