2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

OSHIMA REIの、定番の、

今日は真夏日!!暑いですね~♡
ご来店のお客様が皆半袖!なことに夏を感じるレディース担当アンナです。


嬉しい入荷のお知らせです♪
OSHIMA REI
より
定番のあの子が、リニューアルして入荷しました!


¥29,400 gris violetsold out/blacksold out
stole:MARIO BIANCH/bag:CATERINA BERTINI


”色違い買い”続出な人気者のギャザースモックワンピ♡

リニューアルとのことで、前作までの違いは
①生地がやや厚地に変更(といっても同じくインド綿のカディ)
②袖丈が7分⇒長袖に変更

あとは全く同じです。
個人的な感想は、透け感が今までよりも軽減されたので着易く(一枚でワンピースとして着た時に)なったことでしょうか!

コットン100%、ガンガン洗濯OK、季節問わず、着方のバリエーション豊富、何より楽ちんで程良くお洒落なことが愛される秘訣♡





今時期は、ベルトでブロージングして+ショート丈ボトムに合わせるのオススメです♡ 胸元はmomoniやzimmeriキャミをチラミセで♡


気になっていた方は、今回の入荷お見逃しなく~!!


P.S.
↑のブロージングの際に使用した、そして以前即完売してしまった・・

Balleri ¥5,040 navy×white/kahki×orange sold out
数本確保!使える子ちゃんですよ~

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。