2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

denimショートパンツ

こんにちは。
お盆明けは涼しいはずなのに・・・暑い!!!
秋と言えばの「足元はタイツ!」スタイルは、まだ当分先のようですね

さてさて、この夏個人的にも大HITしたアイテム
=デニムショートパンツ!
このblogでもコーディネートに度々登場していたアレです♡
>その①
>その②

本日再入荷しましたよー!!
RED CARD

Boy Friens Short ¥14,700 24/25/26 sold out

その名の通り、所謂ボーイフレンドデニムをぶった切ったショートパンツ。長すぎず短すぎずの程良い丈、程良い太さが万人に喜ばれています☆

前回買い逃しのあった方、秋冬もタイツと合わせて使える子ちゃんですので、どうぞお早めに見にいらして下さいネ♪♪♪

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。