2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

LUCAS JACK つづき・・・☆

昨日のブログアップ後より、なんだか大反響いただいているLUCAS JACK

本日は、ゴロゴロ&インパクト大シリーズです♡
では早速・・・・

Rings ¥6,510~7,140
mix/pink/purple/green/black(写真無)

コーディネイトのポイントになる程存在感ありな、ポップカラーリング達☆ ※写真はクリックすると大きく見れます!


Necklace ¥5,775
green/clear/turquoise

ちょい長めな50cm☆色・形で迷う~



そして最後は個性派シリーズ☆

☆Ring ¥5,775 white☆Bangle ¥12,600 purple

卵みたいにコロンとしたフォルムにこの大きさが可愛い☆クリアカラーが春夏らしいバングルも存在感満点です☆☆


☾moon Necklace ¥5,775 purple

月の付き方がすごく可愛くて個人的に一押しモチーフ!色もヌーディで神秘的☆「セーラームーンネックレス」と私は呼んでいます(笑)わかるかしら?

とっても可愛いのでぜひ見にいらしてください☆
店内にはWIM NEELSの新作やkepaniのパーカが入荷しております!こちらはおってご紹介いたしますね。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。