2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

WIM NEELS 新作

「WIM NEELSのお洋服って着用頻度が本当に高いのよねぇ~。」と嬉しいお声をいつも多くいただいております、皆さん待望のウィム新作!入荷いたしました~!!

まずは、誰もが愛すべきアイテム♡
BIG TEE ONEPIECE

¥12,600 pink/purple/brown





トップスはルーズに着崩すのが◎
いつからか、トレンドではなく”定番アイテム”となった、『大き目の、Tシャツ型の、ワンピース』はシーズン問わず使い勝手満点ですよね!



そして写真右上で合わせたパンツも新作☆
EASY TROUSER

indigo ¥23,100 sold oiut
hickory ¥29,400
sold out




寸足丈のトラウザーズ☆早く素足でパンプスを履きたくなる衝動に駆られる~>_<


やっぱり春のお洋服は色ものが豊富で、店内が明るくウキウキした気持ちになります♥早く春よ来い来い!!そしてそして、今日はVlas Blommeも入荷しました。こちらもおってご紹介いたします♥

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。