2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

ローズバットバーム、色々入荷しました♥

お待たせしました!
欠品していたリップ&スキンケアバーム達が勢揃いしました~♥


左から・・・
①ローズバットバーム チューブ ¥1,260
②ローズバットバーム ¥1,680
③ミンティットローズリップバーム ¥1,680
④メントール&ユーカリバーム ¥1,680

簡単にご説明を☆
全てワセリン主成分、敏感肌さんでもお使いいただける保湿性に大変富んだバームです。
一番人気はローズオイルが入った②!
①は②の携帯用に新しく登場したチューブバージョンです。
③はローズオイルにセイヨウハッカオイルをブレンド、すーっとする使用感のリップバーム。
④は、陰ながらファン多し!ユーカリの爽やかな香りが特徴のスキンケアバーム。

私は①を持ち歩きように、②は職場デスク回りに常備、④を寝室のベッドサイドに常備、と使いわけています♥ウシシ・・・



◇今日のはんぺん◇

先日出張ではんぺんの子分達を発見!親子みたいでしょ?♥

(手前の2匹)

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。