2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

momoni入荷

女子必見ブランド、イタリアよりmomoni
が本日到着いたしました~♥ 可愛いです!可愛すぎる!!


Silk Dress

¥24,150 green/blue


greenはチェリー柄・blueはローズ柄


バスト下がゴムギャザーになっていてとても着易い!バストアップ効果が得れてる気がします・・・♥
(撮影時の足元はんぺん、本当に狙っていません!何故入ってくるんだこやつ!!)



Knit&Petti-pants

Knit ¥24,150 sold out
Petti-pants ¥8,925
sold out
※ニットは展示会サンプルと生地が異なり、カシミア×シルク×ウールと変更になりました。上質な質感で、個人的にはちょっと嬉しい誤算だったり・・・


オーバーニットに、チラリ覗くペチパン(←ペチコートパンツの造語)が気分です♪

 
ペチパンは2枚重ねの生地。伸縮性のあるドットチュールが乙女心を擽ります♥


ニットから覗くキャミはというと・・・

Camisole&Panties

cami ¥2,625 yellow/beige/blue/purple
normal ¥2,100 yellow/beige/blue/purple
blazillian ¥2,100 yellow/beige/blue/purple




カラーは4色展開♥
左上から時計周りにイエロー・ベージュ・パープル・ブルー


キャミシリーズは先シーズンよりぐんとお買い求め頂きやすい価格になりました♪今回はショーツも2型ご用意があるので、お揃いで買っても良し!です◎

伸縮性・通気性・速乾性・可愛さ、に非常に富んだmomoniのアンダーウエア。一度着ると止めれません!各色揃っているうちに是非見にいらしてくださいね♥


※お詫び※
諸事情により、入荷後のお値段がアルバムに記載したものと異なっております。申し訳ございません!

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。