2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

★ANNTIAN2便★

一昨日~昨日の出張・・・
素敵な収穫ありましたよ♥♥♥ムフフ
乞うご期待で、爆弾アイテム、楽しみにしていてくださいね!

20℃超す東京と打って変わり、札幌は雨⇒雪にビックリ。
そんな気温差も吹き飛ばす?ANNTIANの素敵アイテム入荷しました!

まずはお待ちかねのANNTIANファンには是非持って欲しい!)
Silk scarf

¥32,550 mix/nude/blue
約130×130
かなり大判なので、ストール感覚で色々使える大判スカーフ♥


ポイントになって可愛いロゴ♥
展示会サンプルでは日本語で『シルク』の文字表記があって良かったのにちょっと残念・・


 
mixカラー巻いてみました。こんなに大きいので存在感◎主役級に可愛いです。勿論お洗濯出来るので、汚れも気にせず年中ガンガン使えますよ♥



Silk pants

¥49,350 gray/mustard


生地アップ。


tops:WIM NEELS
ポケットの部分のギャザーがシルクパンツに立体感を出してくれ、シルエットが最高に可愛い!!ウエストゴムで楽ちんですよ~
トップスはシンプルなニットやシャツ、ゆるいTシャツなどでシンプルに合わせたい一本♥



他にも既にお嫁に行ったアレコレ・・・
 
サヨウナラ・・・。

是非見にいらしてくださいね♪

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。