2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

コテラックのアレコレ②

アレコレシリーズ第2弾!
コテラックのフェミニズム満載です♡

1からちょっとばかし日が経ってしまったら、アレよコレよとお嫁に行った可愛い子ちゃんが続々・・・・・

 
沢山ご試着いただきピッタリな1枚を見つけられたNさんのribbon dress♥スタイル抜群なNさんにお似合いでした~


ラスト1点だったsalopetteに一目惚れなAちゃんをパシャリ★彼も納得の1着!可愛かった~

(お客様のご試着を撮るのに楽しみを見出してしまった私!次はアナタです!!)


まだまだあります!
コテラックのフェミニズム服♥
Frill dress

¥47,250 black/white


純白が春っぽい~♡透け防止のペチコート付(ペチコートというよりも、普通にキャミワンピといった感じで2度美味しい!)。バスト下の切替がスタイル良く見せてくれますし、しかもゴム仕様と有難や。


生地アップ!MARIHAのローズクォーツリングと相性良ろし☆


おまけ
  
左はペチコートのみ着用、やや張りのあるしっかりした作りなのでこんな着方もアリです。右はブラック着用、誰もが似合う便利ドレス♥


是非見にいらしてくださいネ!

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。