2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

FilMelange 杢ショートパンツ

パッとしないお天気続き・・・
早くレジャーシーズンやって来い!!といわんばかりのアイテムを本日ご紹介いたします☆

メンズでお馴染み、巷では女子にもその着心地の良さにファンが続出の・・
FilMelange

Dylan

¥11,550 gray/black

 
生地はやや中肉気味なTEE素材、ライトな着心地が気持ちいい~♡
お尻のフラップポケットがあることで、家着ではなくちゃんとショートパンツとして仕上がっております。ウエストの調節紐は、スニーカーみたいで可愛い!

なんといっても、フィルメランジェの天然原料からなる「ナチュラルな杢感」が個人的に好きです♡ネップのようなムラ感が良い!

→gray

tops:Cotelac

→black

tee:DAILY/bag:ANNTIAN

着用はどちらも2つ折りして、スッキリと履いてみました。シルエットが綺麗なので、ルーズに見えない楽ちんショートパンツ!
一枚持っていると、これからの季節便利ちゃんだと思います♡

メンズサイズもご用意があるので、是非チェックしにいらして下さいネ!

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。