2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

ANNTIAN♥第2便♥

すっかり秋~な気温ですね♪

タイツ、ニット、ブーツな季節♥
アウターいらずのこの時期が一番お洒落出来る季節♥♥
そりゃ購買欲も高まります!


そんな中、KAWAII子達が届きました♥

♥ANNTIAN♥

Knit

61,950 mix

 
色んな配色の毛糸達を編み込んで作ったセーラーカラーのKAWAIIニット♥


フロント部分が前に上がるデザイン!
全部が「可愛い」の一言に尽きます・・・



Knit Shawl

32,550

 
×△ & オレンジ×サーモンピンク×ブラウン×ブルー
模様と配色が、流石ANNTIAN


ストールの様に巻きつけてもOK!

 
裏返しにしてもOKなダブルフェイスなのです。
暖色カラーに水色がアクセントになっていて素敵すぎます~


Silk shirt

52,500
アシンメトリーなシルク総プリントのシャツ。
この子、実はポードルルスOPEN時にも同じパターンの柄違いで入荷があったのですが、憶えてますか・・?★


こうやって裾を結んで着てもKAWAIIのです♥


是非見にいらして下さいね!
ちなみに、コート・バック達は来月入荷の予定です~♪

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。