2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

”annantique”

予ねてから構想していた事がやっと実現しました♡
お店の見せ方、提案の一環として、着こなしの幅を広げたい!
また、より自由に、より元来のセレクトショップらしさを表現したいという想いから、
今季より古着を店内一角に、不定期ですが入荷いたします♡

バイイングをしている私自身、お洋服選びをするにあたり、
昔からビックメゾン、ファストファッション、新品、古着・・・・・隔たりなく、
似合い気に入れば何でも取り入れる、いわば”the 雑食系”として、
ファッションを楽しんできました☆

ポードルルスは、トレンドや雑誌媒体の露出などに左右することなく
自分の目でみて、着て、イイと思ったものをお客様にご紹介しております。
そういったスタンスでお店を始め今年で3年目。

私のセレクトする古着が、皆さまにどう映るのか・・
ドキドキワクワクな心境ですが、
きっと他にはない『1点モノ』が見つかると思います♡


”annantique”


今回のメインアイテムは、シャツ・ブラウス・Tシャツ!!
used TEE特有の、キャッチ―な文字やプリント達♡
自分の中では離れかけていた古着のTシャツが、今気分リバイバル!
ルーズなサイズ感で着たり、少しおふざけなプリントやカラーに挑戦していただきたく^m^
私の目利きですが厳選に厳選を重ねた20枚ほどピック。
全てサイズや状態は良しですよ~!(ビンテージTEEもあり)
3,990


テキスタイルの可愛いシャツやブラウス達~♡
きっと私色が強いと思われます・・・・が全て売りたくないほど(笑)
自信を持ってオススメです!
6,090


これから春夏だというのに・・・とオーナーの宍戸にビックリされましたが、
どうしても置いて来れず独断でぬいてきた2点。
L.L.Beanのグースダウンコートと、ツィード生地ののラッフルコート☆
お値段は、店頭にて!

他にもレースやファブリックもあります♡
あえて断片的での紹介、悪しからずです♡

3/10(土)店頭に登場しますので、是非見にいらして下さい
尚、明日9日(金)はお休みですので間違えなく!

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。