2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

FLISTFIA

メンズでお馴染みFLISTFIA
レディースも入荷しております☆
Henley Parker size:1 ¥13,965  yellow/black

プルオーバータイプなので、カットソー感覚で着れちゃう♡お気軽パーカ♡
しっかりフードが立つ設計なので全体のバランスが取りやすいです。
大き目でマットな質感のボタン、斜めについた深入りポケット・・!
しかも今季のANNTIANと妙に合うんです・・・^m^
よくみるとメランジェちっくな生地織。
ちなみに最初から製品に洗いをかけてくれているので、縮む心配ナシでございます!

随所ツボをついてくるなーと感心しちゃうFLISTFIA。
今後レディースでも注目していきたいブランドの一つです^m^

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。