2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

MOTO


今季もポードルルスでは定番としているMOTO
メンズ共々入荷しましたよー♡




中でも、コーディネイトにとても便利で、軽く履き易いと定評のあるレースアップシューズ
全色・サイズ揃っています!!








LE1 ¥44,100
black 1/2   brown1/2

ブラックは履き込むと、茶色が顔を出し・・
ブラウンは履き込むと、色が濃ゆく変化してゆきます♡
固いイメージのトラッドや、クラシック調になりすぎない革靴。
最近は、履きつぶしてメンテナンスに店頭へ持ってこらるる方が続出!
それ程、皆さんに愛用されているモデルです^m^


シンデレラ待ちな2足~!!
ストラップシューズ ¥42,000 
black 0サイズ(22~23㎝

レディースペコスブーツ ¥54,600
brown 1サイズ(23.5cm以下)
これからの季節、ワンピース&素足+ペコスブーツの組み合わせ
とっても可愛いですよ~

サイズの揃っているうちに是非見にいらして下さいね♡

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。