2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

Cotelac/acote ☆第2便☆

先月の入荷の続きで、本日第2便が到着しました~!
前回は大人が着れるキッチュなアイテムが多かったのですが、
今回はより大人チックな素敵アイテム多しです^m^

今日はコーディネート着用にてご紹介~♡

その①、楽ちんルーズルック♪

合わせたのはコチラ↓
knit:Cotelac ¥45,150
all in one:acote ¥22,050
ライトオンスのインディゴオールインワンに、ざっくり編まれたハンドニットの組み合わせ~
ショートパンツはバランス命です☆



その②、万人受けコーデ♪

合わせたのはコチラ↓
long knit cardigan:acote ¥31,500 gray
long shirt:Cotelac ¥31,500 blue
誰もが大好きロングシャツ×ロングコットンニットの羽織~!
体型カバーな2アイテム、ウエストはきゅっと締めてスタイル良く見せたいです♡
コットンニットは夏の肌寒い日でも着れるので重宝アイテムですよー



その③、ちょっとおめかし☆

合わせたのはコチラ↓
knit jacket:acote ¥31,500 silver×gray
dress:ANNTIAN ¥55,650
アンティアンのプリントがとっても可愛いシルクドレスに、ラメ混コットンニットジャケットをサラリ♪
どちらもキツイ色味ではないのでぶつかることなく、簡単おめかしコーディネート☆




その④、一足早い常夏カラ~♡

合わせたのはコチラ↓
western shirt:used ¥9,240 yellow
pleats dress:Cotelac ¥34,650 mix
ブラウン×グリーンのサファリカラーなワンピースだけでもテンションが上がりますが、
そこへ古着の薄生地シャツをミックス☆
天気のいい日にカゴバックを持ってお出かけしたい気分~♪♪♪

いかがでした?
是非店頭にてアレコレご試着下さいませ!

明日は、ANNTIAN最終便をアップしたいと思います^m^
お楽しみに♡

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。