2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

どの色気分?その① pink

風が強く、肌寒い日が続いてますね・・・
外を見ても、皆重ね着でこの時期をしのいでいる模様・・・

長袖、まだまだ必須と感じる今日この頃です!

さてさて、今日からプチ連載!
テーマはずばり、『どの色気分?』

店内を見渡せど、今季は色とりどりなポードルルス♡
カラー別に、おすすめアイテムを私目線でご紹介していこうと思いますヽ(^o^)丿


今日のカラーはpink
一押しアイテムは私も一目惚れ購入したコチラ♡
Cotelac ¥24,150

 
モケモケしたタオルの様な質感、こちらはシルク100%のカットソー♡
(なのでお値段も上等!)
コーラルピンクが肌馴染みよく、優しい肌触りが気持ちいい!!
胸元の開き&裾は細かなフリンジになっていて一枚でも可愛いし、
インナーとしてチラ見せ色として使ってもお洒落な子。



相性抜群なアイテムもついでご紹介~♪
blouse:used ¥10,290
bag:ARTEPOVERA ¥15,750

古着のパッチワークプリントブラウスのインナーに着てチラ見せ♡
そしてこのブラウスに是非合わせてもらいたいARTEPOVERAのマリンバック(大)!
爽やかにまとまります◎



silk jacket:ANNTIAN ¥59,850
bag:CATERINA BERTINI ¥6,825
このアンティアンのデジタル模様にもピンクがマッチング^m^
同じシルク素材でも、質感が全く異なるから面白い!
グリーンにピンクの組み合わせも新鮮♡
(ネイルも派手色をしたくなる!!!)



今回はTUKIの白パンツと合わせましたが、
デニムのインディゴにpink
パーカのグレイにpink♡♡
チラリサラリとピンクを挿すだけで可愛さ倍増ヽ(^o^)丿



ピンクというえばこの子も是非おすすめしたい!
cut&sewn:FilMelange ¥15,750
bag:Tricote ¥18,000
lace cami 私物
ドピンクなボーダーカットソー♡
白レースを挟めて、白パン合わせ、個人的に好きです!
無難なアイテムでも、色や、合わせるアイテムを変えるだけで新鮮になりますよね♡
ちなみにデトロワブレスレットをネックレスにしてみてます^m^





明日は何色をオススメしようかしら・・・・^m^

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。