2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

MARIHA シンプルネックレス届く☆

『どの色~』シリーズ・・・
続いてなくてゴメンナサイ・・・・(ToT)/~~~

本日更新しようと思いきや、
MARIHAから素敵なジュエリーが届いちゃいました☆
なので、お先にコチラからUPさせて下さい~

先月の3ダイヤネックレスよりもリーズナブルなシンプルライン!
必見です!!



昇る太陽ネックレス
18kYG×diamond ¥47,250
太陽をモチーフにしたネックレス。
贅沢にも8個のダイヤがゴールドのドームプレートの上で輝きます♡
まさにsunshine!!


トップはチェーンで固定され、かつ平たいモチーフ。
個人的にこういったデザインはお洒落で利便性も兼ねていて大好き♡
気付いたら留め具が前に来てた!なんて心配無用なのが嬉しいですよね。

よくある一粒ダイヤのネックレスとはまた違った表情を見せてくれます。



幸運のクローバーネックレス
18kYG×diamond ¥44,100
幸運モチーフ、四ツ葉のクローバー。
MARIHAの作るクローバーは、子供っぽくない大人の上品さがあって素敵♡
『いかにも・・!』感がないのが不思議です。


ぱっと見は四ツ葉かわからないほど華奢~!!!



4枚の葉がダイヤになっているので、遠目からみた輝きはこんなにキラキラ☆






左は、いわゆる『繊細』と言われている某ブランドのチェーン。
  右がMARIHAのチェーン。
今回のネックレスチェーンは、
繊細なモチーフをより繊細に・美しく見せる為 本当に細いチェーンを使用しています。
色も薄めな18k、遠目ではお肌と同化してるのではと思うほど肌馴染みがいいです。

クラフト感のある繊細なチェーンも個人的には好きですが、
こういった極細でシャープ、モードな感じはMARIHAならでは!と思います。



是非見にいらしてくださいね^m^

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。